初❣️LINE公式プレゼント〜木の実ライフの広がり応援します〜 | 木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

 「木の実が主役のアレンジ」をご存知ですか?
本格的ワイヤリングで楽しみ学ぶ「木の実デコール」ワンランク上の作品を創り出す時間は充実感を与えてくれます。        


横浜・戸塚で木の実とスパイスのアレンジメント教室を主宰しています。

 

リースやアレンジで

木の実のある暮らしを楽しむ

@横浜・東京恵比寿・大阪

PureBloom主宰

まきのゆきです。 

 

 

 

 

 

  あなたの身近にある木の実のこと知ってみませんか?

 
木の実飾りを作るようになり
ますます、植物のこと
興味を持つようになりました。

街を歩いていても
旅に出ても

いつの間にか

「木の実」

探しております



お教室で

・木の実の名前が覚えられない・・・
・どんな木に生るのかわからない・・・
・木が見つけられない・・・

そんなお言葉いただき

「お薦めの本はありますか?」
よく尋ねられます。


初心者さんからマニアックさんまで
ご褒美にしたくなるような
ちょっと贅沢な本も♪

タイプ&段階別にお薦め本
まとめてみました。
 


 



LINE公式・・・
実は、
あまりしておりませんでした💦


木の実好きさん、
植物に興味を持ってくださる方が
増えたらいいな・・・と

ちょっと、
LINE公式を
頑張ってみようと思います。

プレゼント第一弾
お受け取りいただけましたら幸いです♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ホビーショー

YouTube「ホビCh!!」で

オンラインレッスンについて

インタビューされました。

 

 

 

主婦の友社BonChicVol.21に掲載されました

 

image

 

 

Instagram LineOfficialAccount

スケジュール コンタクト

木の実デコール公式サイト