こんな素敵な飾り方もありますよ♪@木の実デコール講師陣ミニワークショップ作品 | 木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

 「木の実が主役のアレンジ」をご存知ですか?
本格的ワイヤリングで楽しみ学ぶ「木の実デコール」ワンランク上の作品を創り出す時間は充実感を与えてくれます。        


横浜・戸塚で木の実とスパイスのアレンジメント教室を主宰しています。

台風の影響で鉄道会社の計画運休も

発表されました。

明日10月12日㈯のレッスンは

中止といたします。

 

被害が出ませんように・・・

 

木の実デコール

リースやアレンジで

木の実のある暮らしを楽しむ

@横浜・東京恵比寿PureBloom主宰

まきのゆきです

 

 

PureBloom教室展Vol.3

ワークショップは異業種講師さんとの

コラボレッスンだけではなく

木の実デコール講師陣による

ミニワークも午後から

随時お受けしておりました。

 

 

 

 

午前中のコラボワークと

連続でご受講される方もいらしたり

当日受付で

ふっと、振り返ると満席になっていたり・・・と

とても沢山の方にご参加いただいたようです。

 

 

運営は、木の実デコール認定教室の

メンバーに全てお任せ・・・

基本的な木の実のワイヤリングが

学べる作品は用途を限定せず、

みなさまの思い思いに使っていただけるような作品です。

 

 

 

そう、みなさまの素敵な使い方を拝見できるの楽しみにしていたら

こんな画像を目にしてしまいました♪


横浜芹が谷石けん教室 BotanicalShowerを主宰されている
武広千恵子さんが飾ってくださった様子です。

 

お手持ちの素敵なキャンドルスタンドに

合わせてくださいました。

 

 

昨年、ご購入いただいたピラミーデと

併せてくださっているのもこれまた嬉し・・・

 

他にも、「こんな風に飾っています!!」の画像拝見出来たら

励みになりますので、よろしければお送りください。

 

木の実デコール認定教室講師の生徒さんも

会場に足を運んで来てくださり

お目に掛かることができました。

 

講師陣が活動を徐々に広げてくれるのも頼もしく

みなさんと木の実デコールの魅力を

分かち合えたらと感じずにはいられない日々でした。

 

 

今回、風邪予防にもなる

美味しいハーブティーを教室展で

ご提供&販売くださった

フェールマヴィ末吉真由美先生と

以前PureBloomにも通ってくださっていた

フェールマヴィ講師の新井裕里さんも

お作りくださいました。

 

みなさま、ご参加ありがとうございました。

 

教室展記事まだまだ続く♪

 

 

 

 

スケジュール コンタクト

 

木の実デコール公式サイト Instagram

 

木の実アレンジデコールツァプフェンについて書いています

 

登録してみました↓「この教室いいね」で応援してください♪