どんな作品が魅力的?「生の声」を拝聴できる機会は講師にとって貴重です。 | 木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

 「木の実が主役のアレンジ」をご存知ですか?
本格的ワイヤリングで楽しみ学ぶ「木の実デコール」ワンランク上の作品を創り出す時間は充実感を与えてくれます。        


横浜・戸塚で木の実とスパイスのアレンジメント教室を主宰しています。

一昨日、無事に渋谷東急東横店での
イベント開催を終えることができました。
お暑い中お越しくださったみなさま
本当にありがとうございました。
(作品は一部8月5日~8日同会場開催の
Atelier nunobako Lierreさんのイベントに引き続き展示販売されます)
 
真夏に世間的には季節外れな

木の実アレンジ・・・

 

どうなることかと思いきや

バーラップリースのワークショップも

くるみのオーナメントもご用意した材料

全てが無くなって終えることができました。

(イベント終了後も完成品の追加オーダーありがとうございました)

 

また、販売に関しましても

サイズ違いのオーダーを頂いたり

ご自分用、プレゼント用と

ご購入いただきお嫁入りした作品もあり

初めてこのようなイベントに出展した講師にとっては

良い経験になったかと思います。

 

商品をご覧くださる皆様から

貴重な「生のお声」を沢山頂ける機会を

スタッフはとても喜んでおりました。

 

作品に求められていること・・・

 

お嫁入りした作品をみても

自分たちが

こんなものを作ってみたいと感じているものと

違いがなかったこと

 

すなわち

ちょっとマニアックで(^^;)

職人気質を感じられるようなもの

本格的なものであること

 

そんなところにあるのだと

改めて感じました。

 

こういう機会を経て

各々の教室・講師活動に

生かしていけるよう精進出来たら

また、私自身が認定教室講師陣に

このような機会を作っていけますよう頑張ります。

 

10月25日(木)・26日(金)・27日(土)

横浜馬車道・大津ギャラリーにて

そんな作品の展示販売会を予定しております。

 

本物志向な方にご納得いただけるような作品

デパートクォリティのものを直販ならではの

特別価格でご用意できるかと思いますので

ご期待下さい。