ご来場ありがとうございました@プラチナ・ミセス祭 | 木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

 「木の実が主役のアレンジ」をご存知ですか?
本格的ワイヤリングで楽しみ学ぶ「木の実デコール」ワンランク上の作品を創り出す時間は充実感を与えてくれます。        


横浜・戸塚で木の実とスパイスのアレンジメント教室を主宰しています。

デコールツァプフェン作品展記事もまだ途中ですが

 

18日(土)のプラチナ・ミセス祭

スタッフとして春先より準備していたことの

お披露目でした。

 

SNS各所で「ミセス祭」の文字を拝見すると

主催側としてはとても嬉しいことですし、ホッとします。

 

ミセス祭にご出展されているモンスター級の先生方に比べると

体力のない私・・・

 

11月・・・

気が付いたら、かなり無謀なスケジュールとなっており

本日、ようやくブログを書いております。

 

 

「祭」と名が付くように、本当にパワフルで賑やかだったミセス祭は

クラスキャプテンとしてのお役目もありますが、

出展を薦めた方や

デコールツァプフェン講師会の初出展も気になっておりました。

 

後日、「忘れないうちに反省会しましょう」と言ってくれた講師会スタッフ

 

他の出展者さんの様子を拝見したり、

何より自身の力で企画運営したことが良い経験となったようです。

また、自分が出展していた頃とは違うステージになってきたこと感じます。

 

 

デコールツァプフェン講師会作品展示販売に

足を留めてくださった方

ワークショップにご参加くださった方

本当にありがとうございました。

 


 

 

 

 

プラチナ・ミセス祭・・・

私にとっては、講師活動を色々な側面から考える良い機会となります。

 

自分の教室だけでは得られないことが

そこには沢山ある・・・

 

そんなイベントです。

 

 

今年は、当日

「くまモン」さん担当を仰せつかり

ワールドワイドクラスな可愛らしさ

徹底したプロフェッショナルさにビックリ&納得しました。

 

ここ数年ご来場いただいている

内閣総理大臣令夫人 安倍昭恵さんの

サプライズご訪問も励みになりました♪

 

 

まだまだ、繁忙期続くけど

大きなイベント終えて少しホッとしております。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

現在募集中のレッスン

 

Lily rose pink12月1日(金)ワークショップ@サロンドルールーブルー

***

 

おNEW!Lily rose pink12月24日(日)【デコールツァプフェン 木の実のモダントラディショナルなお正月飾り】

@はじまりのカフェ三越日本橋本店→***