こんなスワッグができました♪ | 木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

 「木の実が主役のアレンジ」をご存知ですか?
本格的ワイヤリングで楽しみ学ぶ「木の実デコール」ワンランク上の作品を創り出す時間は充実感を与えてくれます。        


横浜・戸塚で木の実とスパイスのアレンジメント教室を主宰しています。

今年は、企業様等

教室以外のワンデーレッスンのご依頼が多く

週末もサンプルの制作したり、

お打ち合わせをしたりとしておりました。

 

 

サンプル提出して、昨日OKをいただいた作品は

こんな感じ・・・

 

 

全長35cmとスワッグにしては

少し小さめですが

プチリュクスな感じに仕上がりました。

 

 

企業さんのお蔭で

娘にも

「えっ?デパートで買ったらその3倍はするよ~」と

驚かれたお値段でのれっすんとなります。

 

みなさまへのクリスマスプレゼント・・・といった感じでしょうか( *´艸`)

 

 

リボンは当日の在庫の中から選んでいただくようになりますが、

担当者さん

 

 

んー・・個人的にはGREENの渋さが好きだが、

広告掲載という観点からするとやっぱREDかなぁ・・

 


ですって・・・

 

みなさまは何方がお好みでしょうか?

 

 

大人カラーなポインセチアと木の実・・・

クリスマスらしい花材でのスワッグのレッスン

ご案内は近日中にいたしますが

 

11月24日(金)横浜にてのワークショップとなります。

 

お時間空けていただけたら嬉しいです♪

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【現在募集中のレッスン】

 

Lily rose pink木の実アレンジ・デコールツァプフェン作品展ワークショップ→***

 

①11月10日(金)10:30~残1

②11月10日(金)14:00~満席

③11月11日(土)10:30~満席

 

 

 

Lily rose pink1年ぶりに出展です!!プラチナ・ミセス祭ワークショップのお知らせ

***

木の実ボックスアレンジ ドーナツ オーナメント

 

おNEW!Lily rose pinkワークショップ@サロンドルールーブルー

***

おNEW!Lily rose pinkクリスマスリースワークショップ@鶴見区民センターサルビアホール

***

おNEW!Lily rose pinkビンテージブラウン&ゴールドなクリスマスベルツォップ

@生活の木たまプラーザテラス店→***