三井のすまいモール横浜様でオリジナル招福しめ飾りプレゼント♪ | 木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

 「木の実が主役のアレンジ」をご存知ですか?
本格的ワイヤリングで楽しみ学ぶ「木の実デコール」ワンランク上の作品を創り出す時間は充実感を与えてくれます。        


横浜・戸塚で木の実とスパイスのアレンジメント教室を主宰しています。

 
教室展、サロン・ド・ルールブルーというイベントの終了後には
内職のような作業が待っておりました(^^;)

 光栄なことに三井のすまいモール横浜様より
ご来場者様にプレゼントする「しめ縄飾り」の発注をいただきました。



お手伝いのスタッフが来てくださる前に
花材のワイヤリングだけ済ませておいて
一気に流れ作業・・・

私、組んでガーランド作る人
Aさん、しめ縄に取り付ける人
Nさん、ボックス組み立て納める&検品する人


 そんな感じで20個作りました。
  

 

東京オリンピックが決まったせいか
ここのところトラディショナルな「和」が見直されているようで
昨年もPureBloomで使用した和布のお花、
作っても作ってもすぐに品切れになるそうです。

こちらの評判が良かったので、
ベースを替えてデザインしてみました。

花も手作りなので柄の出方も違いますし、
すぐに完売になる人気のお花
資材屋さんに数を揃えていただくのもギリギリでした。

 
 いつものDekorZapfen作品より
アーティフィシャルの割合が高いので
華やかです。

でも、Zapfen=松ぼっくりは
必須です。
 
 



この後、納品前にBOXにリボンを掛けて
「デパート仕様」?に仕上げてお納めしました。

 
  

12月3日(金)~25日(日)の期間中に
「アンケートにご回答の方」先着20名様にプレゼント
とのことです。


三井不動産グループの総合力ですまい選びのお手伝いをくださる
三井のすまいモール様

リフォーム?買替?
転勤の際のご自宅のこと・・・
購入or賃貸?
等々、ライフステージ・ライフプランにあったご決断の出来るよう
ご相談してみてください。

三井のすまいモール横浜***

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆
体験レッスン随時募集中です。
満席のお日にち・記載日以外も応相談ですので、是非ご連絡ください。




登録してみました↓「この教室いいね」で応援してください♪

コラム掲載させていただきました。