”サロン・ド ルール・ブルー バーチャルツアー 可愛いグルニエ編”とワークショップ | 木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

 「木の実が主役のアレンジ」をご存知ですか?
本格的ワイヤリングで楽しみ学ぶ「木の実デコール」ワンランク上の作品を創り出す時間は充実感を与えてくれます。        


横浜・戸塚で木の実とスパイスのアレンジメント教室を主宰しています。



今週は、締め切りや外部レッスンが続いており、
パソコンになかなか向かえませんでした。


サロン・ド・ルールブルー閉幕からもう1週間経ってしまいますね(^^;)
こちらではワークショップも開催させていただきました。


展示販売をさせていただいたグルニエのお部屋から
いつもの私に戻った感じで
ワークショップご参加の皆様と楽しませていただきました。

教室展ではPureBloomの生徒さんで作られたリボンボールを
沢山クリスマスツリーに飾り、大好評でした。

1つでも自立するので
出窓やキャビネットの上にちょこんと飾っていただいたり、
ドアノブに飾っていただくのも素敵です。


 
  



 

ベースのボールの部分は事前に作ってまいりました。
みなさんのアレンジで木の実が素敵に飾られましたよ♪

今月からPureBloomに通ってくださる方、
ご遠方だけど、レッスンをご希望くださっている方と
木の実のアレンジDekorZapfenにご興味お持ちくださり
私にとっても嬉しい時間となりました♪


さて、初めて展示販売をさせていただいた
お部屋の様子、リブログでご覧ください♪

ご好評いただいた「木の実ペン」
リボンのお色はちょっとくすんだピンクが一番人気でしたよ
完売御礼申し上げます。

初教室展に続きの初展示販売、ドキドキしましたが
そんな機会をくださり
サロンドルールブルーを開催くださった
野呂先生、マリー先生、村杉先生ありがとうございました。

そして、良いお仲間に恵まれて
本当に楽しかった~♪

ご来場者様はもちろん
サロンドルールブルーで出逢った全ての方に感謝です。