この金曜日、土曜日はサロンドルールブルーへどうぞ | 木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

 「木の実が主役のアレンジ」をご存知ですか?
本格的ワイヤリングで楽しみ学ぶ「木の実デコール」ワンランク上の作品を創り出す時間は充実感を与えてくれます。        


横浜・戸塚で木の実とスパイスのアレンジメント教室を主宰しています。

54年ぶりの11月の雪の中
今日、明日と開催される
サロンドルールブルーへの搬入をしてまいりました。


車の運転、どうなることかと思いましたが、
無事に都内まで辿り着けましたよ~


昨年は、一来場者として伺った
サロンドルールブルー

出展者さんの醸し出している雰囲気が
素敵で心地よく
また、来場者に対してのおもてなしの心が伝わってくるのが
よく感じられたのを覚えています。


物の売り買いだけではない
人の心の繋がりを大事にしたイベントに
今年は出展させていただけること
本当に光栄です。


 

 

レセプションでは
「自宅に人をお招きする気持ちでゲストをお迎えください」とのお言葉・・・

その通りになるよう、マリー先生のお菓子と共に
24名の出展者が皆様をお待ちしております♪

お天気も回復しました。
どうぞお越しください。

http://s.ameblo.jp/purebloom/entry-12222067630.html