デコールツァプフェンとしての1号さんたちです♪PureBloom教室展ワークショップ | 木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

 「木の実が主役のアレンジ」をご存知ですか?
本格的ワイヤリングで楽しみ学ぶ「木の実デコール」ワンランク上の作品を創り出す時間は充実感を与えてくれます。        


横浜・戸塚で木の実とスパイスのアレンジメント教室を主宰しています。

今回のPureBloom教室展
前日の設営は9時間近く掛かっておりました。
朝早くから日が暮れるまで本当にスタッフが頑張ってくれたんです。

それが報われるような
想像以上のご来場にびっくり・・・

出展者さんは初日の冷たい雨で
人足を心配されていたようですが


「作品ちゃんとご覧いただけるかしら?」って思うくらいの人・・・↓


そんな中ワークショップを始めました。

今回のワークショップが
木の実のアレンジDekorZapfen(デコールツァプフェン)としての
第1号さんとなります。(お作りいただいたのはこちら→***



11月11日11時スタート・・・

狙ったわけではないけど、
1がたくさん並んでのスタート、忘れないだろうな~


 ここのところ、認定講師も外部レッスンの同行が多いせいか
どうにいって参りました。

2日目には小学校1年生のお嬢ちゃまもママとご参加され
彼女の発する言葉に場が和んでおりました。


既にご入会をご希望くださった方が何人かいらっしゃり
実は昨日からレッスンにお越しになられた方もいらっしゃいます。


また、少しずつ木の実の輪が広がればと思います♪



ご参加された方からはこんなメールをいただきました。(一部略)

盛大な会になり、本当におめでとうございます。
ワークショップでお手伝いくださった方、会場で説明したりお世話したくださった方、
お教室の雰囲気が伝わる優しい対応に感激しました。
お連れした二人の友達もとても喜んでくれて、私も嬉しかったです。
先生、お疲れが出ませんように。

こんにちは、教室展お疲れ様でした。大盛況で素晴らしかったです。
また、ワークショプでは先生やスタッフの方々にはお世話になりました。
先生の色合わせがとても好きで、ホームコレクションから三度続けて参加させていただきました。
木の実に対する考え方も、自分で調べたりと大きく変わりました。
今後は、コースレッスンに申し込みたいと思います。

丁寧なご指導で最後まで作品を作ることができました。感謝申し上げます。
素晴らしい作品の数々と会場の雰囲気も素敵でした。
贅沢なひとときを過ごさせていただきありがとうございました。
これからの益々のご活躍を応援させていただきます。


そして、こちらの方は、こんな感じにレポートしてくださいました。
光栄です♪


教室展レポートもう少し続きます。