”PureBloom展示会へ” | 木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

 「木の実が主役のアレンジ」をご存知ですか?
本格的ワイヤリングで楽しみ学ぶ「木の実デコール」ワンランク上の作品を創り出す時間は充実感を与えてくれます。        


横浜・戸塚で木の実とスパイスのアレンジメント教室を主宰しています。

沢山の方にご来場いただいた
初のPureBloom教室展
(2日間で約300名の方がお越しくださったようです。)

昨日、無事終了いたしました。
ご来場くださったみなさま、
会に際して励ましのお言葉くださったみなさま
本当にありがとうございました。

たった2日で撤収するのは本当にもったいなかったな~

沢山の方に支えられていることが身に染みて
お礼もどこからお伝えすればいいのか・・・

会が終わっても
まだ荷物整理やなんやらでバタバタしております。

そんな、私に救世主?

教室展の撮影をお願いした百合子さんが
完璧なレポート記事を書いてくださいました。

キャパ越えになっている私にはありがたいことです。

一呼吸おきましたら、教室展のことご報告させてください。