ソウルコン続き(´・∀・`)③ | NCT 127 ♡ ゆたみみblog ♡

NCT 127 ♡ ゆたみみblog ♡

NCT127 ユウタとNCT全員を応援しています♡

写真撮影のあとはランチ~😋🍴

テーブルにこれが敷いてありました( *´艸`)






席に着くと運ばれてきたのがこちら^^

ピリ辛お肉美味しかったです!

量もけっこうあって満足満足🍴🐷💓





んで、デザートが可愛いすぎた^^*





角度を変えて撮る(´・∀・`)←





カポッと取れます(´・∀・`)

帽子も食べようとチャレンジしましたがw

固いのでやめときました(´・∀・`)





そのあとお買い物~♡

また買いすぎました(´・∀・`)www





チェリボムの衣装が展示されてましたー^^





さっきのデザートと同じような

他のアーティストVer.もありました^^





マカロンもあったし(´・∀・`)





シャイニのロールケーキ!!可愛ええ♡♡





リパケと同じジャケの

レコード風コースター!!

ユウタ買いました( *´艸`)





そしてSMカフェでちょーカッコいい男の子を

発見したんです!

あれはきっと練習生にちがいない(-ω☆)キラリ

白いモコモコパーカーを来た子(*ノД`*)・゚・。

サインもらっとけば良かったです(´・∀・`)←

悠太に逢いに行く前にも

他の子に目がいく みみ(´・∀・`)←





そしてこの時点でまだ13時過ぎwww

ホテルに1度戻りましたー^^

コンサートには夕方また出発です!

いろいろあってグロパ

まぁまぁ楽しかったです(●︎´▽︎`●︎)ㅋㅋ