お手紙認証ショット^^ | NCT 127 ♡ ゆたみみblog ♡

NCT 127 ♡ ゆたみみblog ♡

NCT127 ユウタとNCT全員を応援しています♡

例のBOXに入れたお手紙の写真が

上がってきました^^

Twitterでも出回ってるので

載せていいよね^^;





まずはユターー♡♡

みんなのお手紙のクオリティ 高っっ!!

みみ書かなくて良かったわ(´・∀・`)www





ドヨンはクールめなのをチョイス?( *´艸`)





英語!! ですよねー(。ノω<。)すごい





スヌーピーwww選んでるwww





ソウルコンに出てくれたヘチャン♡

お手紙も愛が溢れてますねー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡





甘党チョイス(´・∀・`)





テイルのペンてお手紙も誠実そう(●︎´▽︎`●︎)





桃が居ますね( *´艸`)♡





マクの表情が可愛すぎて

マークにしか目がいかないwww





お手紙書くべきでしたね(´>∀<`)ゝ←