いつもご覧くださり、ありがとうございますニコ

 

 

埼玉県熊谷市で

12歳(男子)・8歳(男子)・5歳(女子)の

3児の子育て中です。

 

そして、

 

毎日のくらしを魔法のように変える

ママの生活サポーター

異性間コミュニケーション認定講師

おまたぢから®︎ 認定講師

 

根岸裕子(ねぎし ゆうこ)

です。

 

 

 

 私の自慢の妹✨


サオリちゃんのブログをご紹介。







“悪口は言わない方が良い”ということは

 わかってはいるけど、


“なぜ言わない方がいいのか?”


を、すごくわかりやすく

まとめてくれていますほっこり





これを読んで私も、


何で私の周りには

悪口を言うような人がいないのか?


ということが、よく分かりましたウインクラブラブ




悪口を言っていると、

人相まで良くなくなってきますよね!



自分の口からは

いつも良い言葉を放ち、



自分の耳には

いつも良い言葉を聞かせてあげたいですねほっこり



下矢印下矢印下矢印



 

  

↓“日本さくら名所100選”に選ばれている

熊谷の桜堤。


満開でした✨✨





 

 

 
今月も皆さんが
ご機嫌な毎日を過ごせますようにラブラブ
 
 

 

 ■公式LINEのご登録はこちら下矢印下矢印下矢印
 友だち追加
※友だち追加後お好きなスタンプを送っていただけると嬉しいですほっこり


◆講座の開催情報をいち早くお届け! 
◆体が喜ぶナチュラル生活の為のお役立ち情報 
◆よもぎ座燻の予約日程の先行お知らせ 
◆『おまたぢから®︎ 生理トレーニング講座』の先行お知らせ 

などをお伝えしています。
 
■根岸裕子 インスタグラムはこちら FOLLOW ME乙女のトキメキ
■Facebookはこちらから
(友だち申請大歓迎!「ブログを見た」とメッセージをいただけますと、とっても嬉です)