いつもご覧くださり、ありがとうございますニコ

 

 

日本一暑い街✨埼玉県熊谷市で

女性の心と体に寄り添う

健康&美容のサポーター

根岸裕子(ねぎし ゆうこ)です。

 

 

 

私には、パワースポットのような存在の大切なお友達が何人もいるんですほっこり





その中の1人。





今はあまり会う機会がないけど、



このお友達を思い出すだけでも元気になれる




とってもパワフルでかわいい




年下のお友達がいます。











そのお友達の旦那様がシェフを勤めるステキなパンビストロのお店



Blanc(ブラン)』




が、東京虎ノ門にあります。


 



お料理もパンもとっても美味しくてラブ






小さなお店ですが、



お客様が次から次へと入ってくる程



人気のお店でした。






私、近くにあったら


かなり通ってしまったはずのお店です。


(残念なことに熊谷からはなかなか行けず…えーん







ですが昨年、




こちらのBlancさんが



なんと‼️



同じ埼玉県の大宮に



新しいお店、




『Blanc a la maison

(ブラン ア ラ メゾン)』




をオープンしてくれたんです✨





大宮は、仕事で月に1回は行っているので



『ここなら寄れる‼️』




と、早速午前中の会議の後に



寄ってみました。







残念ながら今回お友達は都合が合わず



会えなかったのですが、




次回に会えるのが楽しみですほっこり









さて、


店内に並ぶパンは、



もう、どれも気になるものばかりラブ‼️






迷いに迷ってやっと選びました。








左から、


『青さのりととろろ昆布のベーコン エピ』



『長いもベーコン』



『丹波の黒豆と北海道産クリームチーズ』







そして、写真はないのですが、



ブランのスペシャルな食パン


“blanc”も買ってきましたラブ





こちらの食パン、なんと



マスカルポーネが練り込んであるそうラブラブ








家族みんなでいただいたのですが、




この食パン“blanc”は、




パンがあまり得意ではないうちの主人も



『このパン、すごく美味しいね!!』



と喜んで食べていましたニコ







そんなステキなお店のblancさん、



もしパン好きな方がいらっしゃったら



ぜひ足を運んでみてくださいねラブラブ





いや、



うちの主人のようにパンが得意でない方にもおすすめのパン屋さんですほっこり






◾️BlancさんのHPはこちらから→




◾️Blanc à tokyo 

東京都港区虎ノ門1-11-13  1F

03-6273-3164


Instagramはこちらから→





********



◾️Blanc à la maison

さいたま市中央区上落合8-3-26

048-708-0455


Instagramはこちらから→





↑インスタのぞいちゃうと、もう絶対行ってみたくなりますよ(笑)







 

■根岸裕子 インスタグラムはこちら FOLLOW ME乙女のトキメキ
■Facebookはこちらから
(友だち申請大歓迎!「ブログを見た」とメッセージをいただけますと、とっても嬉です)
 
 
読むだけでキレイになっちゃう!?
 ■LINE@のご登録はこちらから
下矢印下矢印下矢印
 友だち追加
※友だち追加後お好きなスタンプを送っていただけると嬉しいですほっこり

◆お得で楽しいワークショップの情報をいち早くお届け! 
◆メイクのこと、褒められる素肌になるワンポイントアドバイス 
◆体が喜ぶナチュラルな生活の為のお役立ち情報 
◆よもぎ座燻の予約日程の先行お知らせ 
◆『おまたぢから 生理トレーニング講座』の先行お知らせ 

などをお伝えしています。