いつもご覧くださり、ありがとうございますニコ

 

 

日本一暑い街✨埼玉県熊谷市で

女性の心と体に寄り添う

健康&美容のサポーター

根岸裕子(ねぎし ゆうこ)です。

 




ブログを開いたら出てきたお知らせ、


“3年前の記事”

 




おすすめの本、

 

『マンガでわかる魔法のほめ方』

 

の紹介記事が出てきました。

 

 

 

 

改めて読んでみたら、

 

最近こどもにたくさん褒めることを忘れているのに気がついた!

 

 

 



自分がされて嬉しいことは、こどもや周りの人にもたくさん返していかないとね♪

 




2歳の娘、いつも私が


『〇〇ちゃん、だーい好き‼️』


って言いながら、ギューってハグしてたら、





最近は自分から、


『ママ、だーい好き‼️』


って言ってくれるようになりました💖




 

上の子2人には、言う機会が減ってきちゃってるな(笑)





 ↑パパが早く帰ってきた日に、長男が庭で焼肉をリクエスト。平日の夕方だけど、楽しかったほっこり

 




 

読むだけでキレイになっちゃう!?
 LINE@のご登録はこちらから
下矢印下矢印下矢印
 友だち追加
※友だち追加後お好きなスタンプを送っていただけると嬉しいですほっこり

◆お得で楽しいワークショップの情報をいち早くお届け! 
◆メイクのこと、褒められる素肌になるワンポイントアドバイス 
◆体が喜ぶナチュラルな生活の為のお役立ち情報 
◆よもぎ座燻の予約日程の先行お知らせ 
◆『おまたぢから 生理トレーニング講座』の先行お知らせ 

などをお伝えしています。