いつもお越しいただき、ありがとうございますニコ 

 

 

日本一暑い街✨埼玉県熊谷市で
女性の心と体、
健康と美容のサポートをしている
根岸裕子(ねぎし ゆうこ)です。

 

 

春休みいっぱい、弟&一番下の妹のいるアメリカジョージア州アトランタへ来ています。

 


こちらでの生活の半分は、妹夫婦の家でお世話になり、

 


昨日からは弟の家へ引っ越しましたほっこり

 

 


弟の家への引っ越し途中で、ロッククライミング初体験ラブ

 

 

 



 私、自分が思っていたよりも楽々登れましたウシシ

 


40歳、まだ体力には自信あり(笑)



 

↑男の子たちもさすが‼️



↑そして2歳児も(笑)




私も子どもたちも、



弟&妹のお陰で

 

 

 たくさんの経験をさせてもらえることに、



感謝💖




明日は私たちの母がこちらへ到着します♬




家族が更に大集合。



楽しみですラブ



 

ライン@始めました♬
 
◎お得で楽しいワークショップの情報をいち早くお届け!
◎メイクのこと、褒められる素肌になるワンポイントアドバイス
◎体が喜ぶナチュラルな生活の為のお役立ち情報
◎よもぎ座燻の予約日程の先行お知らせ
 
 
などをお伝えしますニコ
 
 
読むだけでキレイになれちゃう、かも??
 
登録はこちらから下矢印下矢印
 
 
友だち追加
お友だち追加後、お好きなスタンプを1つ送っていただけると嬉しいですラブラブ