いつもご覧下さり、ありがとうございますニコ
 
 
日本一暑い街✨埼玉県熊谷市で
女性の心と体、
健康&美容のサポートをしている
根岸裕子(ねぎし ゆうこ)です。
 
 


 先週、お昼を持って出かける予定がありました。


 
 その前日の夕食の時


『私も明日お弁当だから、私の分も作って欲しいな〜』



と主人に言ったら、




『うん…』とちょっと面倒くさそうな返事真顔





でも、次の日の朝起きたら、ちゃんと私のお弁当が用意してあったラブ‼️




はじめての愛夫弁当❤️✨✨




主人は今、朝6時には出発しなくちゃいけないのに、





夜のうちに、大根の煮物も準備して




朝も私よりも早く起きて作ってくれました。



 



うちの主人は、



とても自分でお弁当を作るような人ではなかったのに。





だから、私が毎日作っていた時もありました。





人って変わるもんだなぁー💛

↑主人のことじゃないんです。


変わったのは主人ではなくて、私の意識だけ。




自分が心地よくいられるために、



嫌なこと、



ストレスになることなど、




自分でも気づいていなかった、



小さい感情まできちんと



自分で自分を受け止めてあげるようにしてみました。





そうすると、





あら不思議💛




土日の洗濯物も、



私がやるのが当然チーン



だったのに、




洗濯が終わると同時に




主人がササッと干しに行ってくれるようになりました。




私が私を大切にできるようになってきたら、




周りも私を、



前よりずっと大切にしてくれるようになりました。




この世界は自分の鏡✨って、


本当ですね‼️



(でも、罪悪感を持ちながら行動だけ変えても良い結果にはならないので、気をつけてほっこり




こうやって、いつも女性がニコニコ幸せそうにしていると、



男性は、



『大切な女性を幸せに出来る自分』


に、自己肯定感を上げることができるんです💛



だから女性は



周りを幸せにするためにも、



全力で『自分を幸せにしてあげる』


ことが大切なんでしょうね‼️









また、今度も主人にお弁当を作ってくれることを企む私は、



たくさん喜んで感謝を伝えましたウシシ


ふふっ❤️





ライン@始めました♬
 
◎お得で楽しいワークショップの情報をいち早くお届け!
◎メイクのこと、褒められる素肌になるワンポイントアドバイス
◎体が喜ぶナチュラルな生活の為のお役立ち情報
◎よもぎ座燻の予約日程の先行お知らせ
 
 
などをお伝えしますニコ
 
 
読むだけでキレイになれちゃう、かも??
 
登録はこちらから下矢印下矢印
 
 
友だち追加