私たちの体に流れている血液の状態、
 



病院で血液検査でもしないと、なかなか知る機会がないですよねニコ
 
 


でも、
 
 


カンタンに血液状態を知る方法があるんです。
 
 




 
鏡の前で、舌を出して、舌の裏側を見てみてください。
 
 
 


舌の裏側、



左右に通る2本の静脈の色は何色ですか?
 
 
 
 

 
 
2本の静脈の色が黒っぽい色だとしたら、、、、、
 
 





それは、


血液が汚れている状態かもしれませんショック
 
 
 
 
舌の裏側は体の中で唯一、静脈の状態が見える場所です。
 
 
 


 
その静脈の色が良くない方は、
 
 
生活習慣や、
 
 
食事、
 
 
日用品に含まれる化学物質、
 
 
ストレスの有無など、
 
 
改善が必要なことがあるかもしれません。
 
 
 
 
1秒で簡単にチェックできる血液状態。
 
 
こどもや家族の舌も、ぜひチェックしてみてくださいねニコ
 

 



 
ライン@始めました♬
 
◎お得で楽しいワークショップの情報をいち早くお届け!
◎メイクのこと、褒められる素肌になるワンポイントアドバイス
◎体が喜ぶナチュラルな生活の為のお役立ち情報
◎ヨモギ座燻の予約日程の先行お知らせ
 
 
などをお伝えしますニコ
 
 
読むだけでキレイになれちゃう、かも??
 
登録はこちらから下矢印下矢印
 
 
友だち追加