明けましておめでとうございますニコ ✨✨


2019年、

初ブログになりました。




お正月はゆっくり、のんびり、


家族との時間を過ごせました💛



その合間に、

今年1年を、私がどんな年にしたいか考えながら。





私が、母の楽しく仕事をするキラキラした背中を見ながら育ったように、





『大人ってかっこいい‼️』



『ママのように、自由に楽しく生きながら、周りを幸せに出来る人になりたい‼️』




そんな風に思ってもらえるような背中を、


こどもたちに見せられる1年にしたい。








こどもに、誤魔化しは通用しない。




『あなたの好きなことをして、自由に楽しく生きていいんだよ』


 
って、いくら口で言ったとしても、



『私』


が自由に楽しく生きていなければ、それは全然伝わらない。



こどもの幸せは、


まずは私の行動あるのみ‼️‼️





私は、仕事を通して、


世の中のママたちの


子育ての中に埋もれている、



たくさんの美しさと魅力を、



もっともっと引き出したい‼️





それを今年1年の目標にして。


今年もよろしくお願い致します✨✨


今年もおせち作り、がんばりましたほっこり


元旦は、足利フラワーパークへ。



ライン@始めました♬
 
◎お得で楽しいワークショップの情報をいち早くお届け!
◎メイクのこと、褒められる素肌になるワンポイントアドバイス
◎体が喜ぶナチュラルな生活の為のお役立ち情報
 
 
 
などをお伝えしますニコ
 
 
読むだけでキレイになれちゃう、かも??
 
登録はこちらから下矢印下矢印
 
 
友だち追加