今年も残すところ、あと2日ですね。


毎年、郵便局の『年賀状販売開始』の旗を見る度に、


『えぇ⁉️もうそんな時期?まだ早いんじゃない?』
 

と、びっくりするんだけど、



いつもそこから年末があっという間にやってくる…ショック


大掃除は進んでいますか?





お家の大掃除も大切ですが、


普段お世話になっていて、直接私をキレイにしてくれている“メイク用品”もぜひお手入れしてあげて下さいね。





ブラシ類はお手入れしてますか?




スポンジやパフは清潔なものを使っていますか?




メイクの時に使う鏡は汚れていませんか?





自分に磨きをかけるために使っているメイク用品が汚れていては、本末転倒‼️になってしまいますびっくり






メイクの小物類も、


『いつ手に取っても気分を上げてくれるもの』


を揃えておくと、内面からも更に磨きがかかっていきますよ。





特に、

顔の広範囲に使うチークブラシは、良いものを✨





毎日の積み重ねは大きいんです。




肌に刺激があるような毛質のものを、毎日使っていると、それだけで、シミやクスミの原因になってしまいます。






チークをのせるたびに、



ふんわりと優しく、お肌にシルクを滑らせるような使い心地のブラシだと、


自分で自分を大切にしているように、気分が良くなりますよほっこり



チークブラシは、安いものだと1000円位から、1万円以上のものまで色々ですが、


いくつか選んで手の甲に当ててみた時に、



チクチク感がなく、


心地よく感じるものを選んでみて下さいね。






そして、自分を映す鏡もピカピカに✨



曇った鏡は運気も下げてしまいます。




1年間がんばった自分と一緒に、




メイク用品もしっかり労って、ステキな新年を迎えましょうね❤️



あなたがいつもキレイでいることは、


自分が思っている以上に、


あなたの周りの人に良い影響を与えることが出来ますよほっこり


*****

さあ、私もこれからお家の大掃除!?


気が向いたらね♬



↑アキモトコーヒーさん、金柑のマフィンおいしかったラブ
年明けは、1月1日から営業ですって💛



米粉マフィン、
いちごとチョコ、きな粉と黒豆の、

両方気になるので、また早速おじゃましようかなー♬


ライン@始めました♬
 
◎お得で楽しいワークショップの情報をいち早くお届け!
◎メイクのこと、褒められる素肌になるワンポイントアドバイス
◎体が喜ぶナチュラルな生活の為のお役立ち情報
 
 
 
などをお伝えしますニコ
 
 
読むだけでキレイになれちゃう、かも??
 
登録はこちらから下矢印下矢印
 
 
友だち追加