Hello!
インサポ
Maiaです![]()
今日の言葉は
ロシアの作家だった
Maxim Gorky
の言葉です。
![]()
![]()
![]()
過去という名の
乗り物では
どこにも行けない
![]()
![]()
![]()
「過去」
それは
「過ぎ」「去った」
日々
それなのに
とてつもなく大きな
影響力を
持っている
自分が
意識していようと
いまいと…
そして
その過去が
自分にとって
嬉しいことであるか
悲しいことであるかに
かかわらず…
何れの場合も
その過去に
とらわれていると
私たちは
「どこにも行けない」
私たちは
今
ここに
いる
だから
今
ここで
「生きる」
ことでしか
先には進めない
「今」
「ここ」
は
瞬間瞬間
生まれ続けている![]()
私たちも
瞬間瞬間
生まれ続けている![]()
過去を
本当の意味で
「過去」
にして
今を生きよう![]()
私たちは
いつでも
新しい自分に生まれ変われる![]()
![]()
![]()
![]()
皆さんは
今日の言葉を読んで
どんなことを
感じられたでしょうか?
よかったら
コメントでシェアして下さいね![]()
今日も
このブログを読んで下さって
どうも有難うございます✨
Follow your Heart
Follow your Dream![]()
