Hello!
インサポ
Maiaです![]()
またまた
とってもとっても
ご無沙汰してしまいました![]()
ご無沙汰していた間に
我が家には
ラグドールキャットのSTAR
と
ゴールデンリトリバーのAngel
が仲間入りしました![]()
今は
「子育て」に夢中な私です![]()
今日の言葉は。。。
![]()
![]()
![]()
全ては
ただそこに
あるだけ
全ては
自分の受け取り方次第で
七変化
![]()
![]()
![]()
昨日は、朝から強風が![]()
その影響で
午後には2時間くらい
停電も![]()
そんな強風の中
私は
裏庭にお洗濯ものを
干しました![]()
しかも
面積の広い
大きなバスタオルや
主人の長袖のシャツも!
ある意味
「挑戦」
でした![]()
ちなみに
お洗濯物は
軒下に干すのではなくて
お庭の真ん中を横切って渡した
ロープに干しました![]()
干し終わる前から
ほぼ水平になるくらい
風に吹かれていました。。。
しばらくして
庭に出てみると
なんと
一つも飛ばされずに
いてくれました![]()
そして
風と洗濯物は
まるでたわむれながら
遊んでいるようにも見えて
しばらく見入ってしまいました。
そして
そんな様子を見ながら
こんなことを
感じました![]()
風は
一生懸命
洗濯物を飛ばそう
としている
ようにも
一緒に
飛び回ろうよ!
楽しいよ!
と言っている
ようにも
思えた。
洗濯物は
一生懸命
飛ばされないように
しがみついている
ようにも
一生懸命
洗濯ばさみから
逃れようとしている
ようにも
見えた。
どれも
正解
でもなければ
間違い
でもない。
全ては
ただそこに
ある
だけ。。。
全ては
私自身の
受け取り方
考え方
感じ方
に委ねられている
その
全パワーが
自分に
委ねられている
それが
この世界の
法則![]()
皆さんは
今日の風と洗濯物から
どんなことを
感じられたでしょうか?
よかったら
コメントでシェアして下さいね![]()
今日も
このブログを読んで下さって
どうも有難うございます✨
Follow your Heart
Follow your Dream![]()
