Hello!
インサポ
Maiaです![]()
ここのところ
バタバタとしていて
ご無沙汰してしまいました。
みなさん
お元気でしたか?
今日は
いつもの言葉シリーズではなく
今日感じたことを
シェアさせて頂きたいと
思います![]()
今日はお天気もよく
久しぶりに
歩いて郵便局に行ってきました。
片道30分以上
かかったと思うのですが
とっても気持ちよくて
楽しく
リフレッシュできる
時間でした![]()
歩いている間
ずっと
笑顔でいずにはいられませんでした![]()
道ですれ違う人に
「Hello!」というと
みなさん
「Hi!」とか「Hello!」とか
応えてくださったり
笑顔になったり![]()
もう嬉しくて
鼻歌交じりで歩いていました![]()
でも途中で見た光景の中には
なんとなく
いやいや働いているのかなー
って思える方も
いらっしゃったりして。。。
そんな光景を見ながら
歩いていて
ふと思ったんです![]()
今の地球も美しいけど
この地球の
本当の美しさ
本当のパワー
にはまだ到達してないのかもしれない![]()
って![]()
話が飛躍しすぎで
意味不明ですよね![]()
ごめんなさい。
こういうことです。
今地球上には
74億7千万人以上の人が
住んでいます。
でも
本当に自分の好きなことを
毎日している人は
どのくらいでしょうか?
きっと
10%以下ではないでしょうか?
そう考えた時
思ったんです![]()
もし
この地球上の全人類が
自分の好きなことをして
毎日過ごせるようになったとしたら![]()
人々の愛と情熱のエネルギーで
地球はとんでもない
パワー![]()
を発揮する星になるのではと![]()
今世界は激しく変化しています。
そして
私は信じています。
人々が自分の好きなことをすることで
自分の与えられた
「使命」
を生きることができ
そうすることで
この世界がますます輝く
そんな時代が
くることを!
一人一人が輝くことで
この地球は
とてつもない星になっていく![]()
そんなことを
思ったのでした![]()
![]()
![]()
![]()
皆さんは
この地球の可能性
どんな風に
感じられているでしょうか?
よかったら
コメントでシェアして下さいね![]()
今日も
このブログを読んで下さって
どうも有難うございます✨
Follow your Heart
Follow your Dream![]()
