Hello!
キラキラインサポキラキラMaiaです流れ星
 

 

ここのところ

バタバタとしていて

ご無沙汰してしまいました。

 

みなさん

お元気でしたか?

 

今日は

いつもの言葉シリーズではなく

今日感じたことを

シェアさせて頂きたいと

思いますウインク

 

 

今日はお天気もよく

久しぶりに

歩いて郵便局に行ってきました。

 

片道30分以上

かかったと思うのですが

とっても気持ちよくて

楽しく

リフレッシュできる

時間でしたラブラブ

 

歩いている間

ずっと

笑顔でいずにはいられませんでしたニコニコ

 

道ですれ違う人に

「Hello!」というと

みなさん

「Hi!」とか「Hello!」とか

応えてくださったり

笑顔になったり音譜

 

もう嬉しくて

鼻歌交じりで歩いていましたニコニコ

 

でも途中で見た光景の中には

なんとなく

いやいや働いているのかなー

って思える方も

いらっしゃったりして。。。

 

そんな光景を見ながら

歩いていて

 

ふと思ったんですビックリマーク

 

今の地球も美しいけど

この地球の

本当の美しさ

本当のパワー

にはまだ到達してないのかもしれない!!
ってキラキラ

 

話が飛躍しすぎで

意味不明ですよね爆  笑

ごめんなさい。

 

こういうことです。

 

今地球上には

74億7千万人以上の人が

住んでいます。

 

でも

本当に自分の好きなことを

毎日している人は

どのくらいでしょうか?

 

きっと

10%以下ではないでしょうか?

 

そう考えた時

思ったんですおねがい

 

もし

この地球上の全人類が

自分の好きなことをして

毎日過ごせるようになったとしたら音譜

 

人々の愛と情熱のエネルギーで

地球はとんでもない

キラキラパワーキラキラ

を発揮する星になるのではとビックリマーク

 

今世界は激しく変化しています。

 

そして

私は信じています。

 

人々が自分の好きなことをすることで

自分の与えられた

「使命」

を生きることができ

そうすることで

この世界がますます輝く

そんな時代が

くることを!

 

一人一人が輝くことで

この地球は

とてつもない星になっていく星

 

そんなことを

思ったのでしたウインク

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

皆さんは

この地球の可能性

どんな風に

感じられているでしょうか?

 

よかったら

コメントでシェアして下さいねウインク

 

 

今日も
このブログを読んで下さって
どうも有難うございます✨

ハートFollow your Heartハート 星Follow your Dream星