Hello!
インサポ
Maiaです![]()
今日の言葉は
毎年この時期になると
ウォーキングの途中で出会う
たくさんのシダ類から頂いた
言葉です。
![]()
![]()
![]()
心を解き放ち
愛を行動の礎に
![]()
![]()
![]()
毎年
この時期になると
たくさんのシダ類が
元気にぐんぐん成長してきます。
シダ類は
太古の昔からあると
言われています。
そのシダ類が
成長の過程の初期に
ハートの形
を見せてくれる![]()
それは
シダ類からの
メッセージ
なのではないでしょうか![]()
全ては
愛からできている
私たち人間も
愛からできている![]()
だから
愛を礎にした
言葉を口にしたり
愛を礎にした
行動をしたりすると
自分の中の
愛
と共鳴し
ハッピー![]()
になる
ハッピーでない時は
自分の中の
愛
が共鳴できていない時
なのかもしれないですね。
![]()
![]()
![]()
皆さんは
今日の言葉を読んで
どんなことを
感じられたでしょうか?
よかったら
コメントでシェアして下さいね![]()
今日も
このブログを読んで下さって
どうも有難うございます✨
Follow your Heart
Follow your Dream![]()
