Hello!
インサポ
Maiaです![]()
今日の言葉は
またまた
13世紀のトルコの詩人
ルミ(Rumi: Jalāl ad-Dīn Muhammad Rūmī)
の言葉です。
![]()
![]()
![]()
私は鳥が歌うように
歌いたい
誰かが聞いているかもしれないとか
人にどう思われるかとか
気にすることなく
![]()
![]()
![]()
鳥のように歌う
思いっきり
自分の歌
自分にしか歌えない歌
を歌う![]()
きっと
そのために
私たちは
ここにいて
この地球という星は
きっと
そうすることで
誰もが輝ける
そんな場所![]()
でも
そうすることが
恥ずかしく感じられたり
時として
悪いことだと感じられたり
することもある
のではないでしょうか。
でも大丈夫です![]()
なぜなら
それは全て自分の中にしかなくて
それらは全て自分が創り出した
「ルール」や
「限界」
にすぎないからです![]()
自分で創り出したものであれば
自分で変えることも
できますよね!
勿論
変えることは
簡単ではないかもしれません。
でも
不可能ではありませんよね![]()
ここでも鍵は
自分が創り出したいものに
フォーカス![]()
することです![]()
みなさんが
鳥が歌うように
自分の歌を
思いっきり歌えますように![]()
![]()
![]()
![]()
皆さんは
今日の言葉を読んで
どんなことを
感じられたでしょうか?
よかったら
コメントでシェアして下さいね![]()
今日も
このブログを読んで下さって
どうも有難うございます✨
Follow your Heart
Follow your Dream![]()
