Hello!
インサポ
Maiaです![]()
今日も
ルミ
の言葉です。
![]()
![]()
![]()
熱く激しく
楽しく
感謝の気持ちで
今日を
生きよう
![]()
![]()
![]()
今日の言葉は
私にとって
素晴らしいリマインダー![]()
毎日を
1日1日を
感謝の気持ちで
生きること
Maiaは目指しています![]()
ずーっとずーっと
1日中
感謝の気持ちでいられるか
というと
まだまだです![]()
でも
できるだけ
感謝の気持ちでいられるよう
心がけています。
それでも
いろんなことがあって
どうしても
そんな気分に慣れない日も
あります。
なので
せめて1日3回
心から感謝できるように
食事の前に
全ての人々に
全ての存在に
至福が訪れますように!
みんなが健康でありますように!
などなどの
お祈りとともに
いろんな人や
いろんな物事に対する
感謝の気持ちを心の中で
つぶやいています。
一人の時は
口に出して言葉にしています![]()
それから![]()
ついつい忘れがちに
なってしまうのですが
自分の望む未来や
自分の目指す自分への
感謝も
忘れないようにしたいですね〜![]()
![]()
![]()
![]()
皆さんは
今日の言葉を読んで
どんなことを
感じられたでしょうか?
よかったら
コメントでシェアして下さいね![]()
今日も
このブログを読んで下さって
どうも有難うございます✨
Follow your Heart
Follow your Dream![]()
