Hello!
キラキラインサポキラキラMaiaです流れ星
 

 

今日の言葉は

またまた

13世紀のトルコの詩人

ルミ(Rumi: Jalāl ad-Dīn Muhammad Rūmī)

の言葉です。

 

 

星星星

 

 

愛に

 

酔いしれなさい

 

愛以外

 

存在しないのだから

 

 

星星星

 

 

自然の中にいると

 

ラブラブ全ては愛からできているラブラブ

 

そんなメッセージを

受け取ることがよくあります

 

みなさんは

この世界で

一番強いものって何だと思いますか?

 

私は

「愛」

だと思っています。

 

きっと多くの方が

そう思われているのではないでしょうか?

 

 

この世の中には

いわゆる

「善」と「悪」

が存在するように見えます。

 

でも

考えてみてください。

 

誰もが赤ちゃんとして

この世に生まれてきますおねがい

 

どの赤ちゃんも

ピュアな状態で生まれてきます。

 

ピュアな状態=愛ピンクハート

 

私はそんな風に感じます。

 

誰もが

本当は愛からできている

 

ただ

何らかの経験や環境で

その愛が

違う方向に育ってしまったり

してることがあるのかもしれいないな〜

 

なんて思ったりします。

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

皆さんは

今日の言葉を読んで

どんなことを

感じられたでしょうか?

 

よかったら

コメントでシェアして下さいねウインク

 

 

今日も
このブログを読んで下さって
どうも有難うございます✨

ハートFollow your Heartハート 星Follow your Dream星