Hello!
インサポ
Maiaです![]()
今日の言葉は
またまた
13世紀のトルコの詩人
ルミ(Rumi: Jalāl ad-Dīn Muhammad Rūmī)
の言葉です。
![]()
![]()
![]()
愛に
酔いしれなさい
愛以外
存在しないのだから
![]()
![]()
![]()
自然の中にいると
全ては愛からできている![]()
そんなメッセージを
受け取ることがよくあります
みなさんは
この世界で
一番強いものって何だと思いますか?
私は
「愛」
だと思っています。
きっと多くの方が
そう思われているのではないでしょうか?
この世の中には
いわゆる
「善」と「悪」
が存在するように見えます。
でも
考えてみてください。
誰もが赤ちゃんとして
この世に生まれてきます![]()
どの赤ちゃんも
ピュアな状態で生まれてきます。
ピュアな状態=愛![]()
私はそんな風に感じます。
誰もが
本当は愛からできている
ただ
何らかの経験や環境で
その愛が
違う方向に育ってしまったり
してることがあるのかもしれいないな〜
なんて思ったりします。
![]()
![]()
![]()
皆さんは
今日の言葉を読んで
どんなことを
感じられたでしょうか?
よかったら
コメントでシェアして下さいね![]()
今日も
このブログを読んで下さって
どうも有難うございます✨
Follow your Heart
Follow your Dream![]()
