Hello!
インサポ
Maiaです![]()
今日の言葉は
ウォーキングの途中で出会った
この木から頂いた
メッセージです![]()
![]()
![]()
![]()
あなたの人生の道程は
真っ直ぐである必要はない
曲がりくねった道は
あなたの人生を
はるかに面白く
あなたしか歩むことのできない
ユニークなものに
してくれる
![]()
![]()
![]()
私たちは
小さな頃から
皆んなと同じ物を欲しがり
皆んなと同じことをしたがり
あたかも
皆んなと同じであることが
いいことであり
必要なことであるかのように
さえ感じ
少し大げさに言うと
皆んなと同じでなければ
生きていけない
そんな風にさえ感じられる
社会で育ちました。
でもそれは
私たち一人一人が
生まれながらに授かっている
ギフト![]()
を封じ込めてしまう
ことになっていることが
多いのではないでしょうか?
私たちは皆んな
生まれながらにして
顔も性格も得意なことも
ぜーんぶ違います。
一人として
全く同じ人は
この世の中に存在しません![]()
それは
なぜなんでしょうか?
それは
私たち一人ひとりが
自分が授かったギフトを
シェアすることで
この世界が
より素晴らしく
より輝きを増すように
なっているから
私はそんな風に思っています![]()
なので
自分が好きなこと
自分が惹かれること
を我慢したり抑えつけるのではなく
自分のハートに
素直に従ってみる
そして
人と違うことを
思いっきり楽しんでみる![]()
そうすることで
周りの人の違い
も受け入れられるようになり
周りの人に
違っていてもいいんだ
と気づいてもらえる
ことにもなるのではないでしょうか?
私たちは誰もが
本当は
ユニークな存在に
惹かれる
それはきっと
自分が
ユニークな存在であることを
思い出させてくれる
からかもしれないですね![]()
皆さんは
今日の言葉を読んで
どんなことを
感じられたでしょうか?
よかったら
コメントでシェアして下さいね![]()
今日も
このブログを読んで下さって
どうも有難うございます✨
Follow your Heart
Follow your Dream![]()
