Hello!
インサポ
Maiaです![]()
今日は
いつもと違って
写真はないのですが
どうしてもシェアしたい
ビデオがあります。
このビデオ
昨夜から
何度も繰り返し見ています。
そして
何度見ても
感動で
涙が溢れてきます。
時間があれば
是非
見てみてください✨
私が世界に伝えたい
メッセージ
と重なることもあって。。。
心の琴線
に触れたというか。。。
小さい頃から
心のどこかにずっとあった
何かが
このビデオの中の人々の
エネルギーと
共鳴
したような。。。
先日もブログに書いた
「希望」
を世界中の人々に
思い出して
もらえるような
そんな活動をしていきたい![]()
そんなことを思いました![]()
みなさんは
今日のビデオからどんなことを
感じられたでしょうか?
シェアして頂けると
嬉しいです![]()
今日も
このブログを読んで下さって
どうも有難うございます✨
Follow your Heart
Follow your Dream![]()