Hello!
キラキラインサポキラキラMaiaです流れ星

今日は

いつもと違って

写真はないのですが

 

どうしてもシェアしたい

ビデオがあります。

 

このビデオ

昨夜から

何度も繰り返し見ています。

 

そして

何度見ても

感動で

涙が溢れてきます。

 

時間があれば

是非

見てみてください✨

 

 

 

 

私が世界に伝えたい

メッセージ

と重なることもあって。。。

 

心の琴線

に触れたというか。。。

 

小さい頃から

心のどこかにずっとあった

何かが

このビデオの中の人々の

エネルギーと

共鳴

したような。。。

 

先日もブログに書いた

「希望」

を世界中の人々に

思い出して

もらえるような

そんな活動をしていきたいラブラブ

そんなことを思いましたビックリマーク

 

 

みなさんは

今日のビデオからどんなことを

感じられたでしょうか?

 

シェアして頂けると

嬉しいですニコニコ

 

 

今日も

このブログを読んで下さって

どうも有難うございます✨

ハートFollow your Heartハート 星Follow your Dream星