Hello!
キラキラインサポキラキラMaiaです流れ星

 

今日もイギリスは昨日に引き続き

とってもいいお天気でした。

4月にノースリーを

着られる気温になるなんて

イギリスではなかなかないことなので

皆さん、太陽を思いっきり

楽しんでいらっしゃいましたピンクハート

 

 

さて、今日の言葉は

。。。

 

呼吸の一回一回が

受け取り

手放す

チャンス。

私は

愛を受け取り

痛みを手放します。

(ブレンダ・マックインタイヤー)

 

 

この世界は

絶えず

全てが

変化し続ける世界

 

一瞬一瞬

全てが

変化している

 

例え

目に見えなかったとしても

。。。

 

そんな世界で

何かにしがみついていたり

何かを溜め込んでいたり

することは

とてもしんどく苦しいこと

 

なぜなら

自然の法則

に逆らわなくてはならないから

 

そんな気がします。

 

 

呼吸のたびに

を受け取り

自分の中のいらないもの

を手放す

ことができれば

。。。

 

愛で一杯に

なり

本当の自分に

戻れるラブラブ

 

そんなメッセージを

いただきましたウインク

 

 

皆さんは、どんなメッセージを

受け取られたでしょうか?

コメント欄でシェアしていただけると

とっても嬉しいですニコニコ

 

 

今日も

このブログを読んで下さって

どうも有難うございます✨

ハートFollow your Heartハート 星Follow your Dream星