Hello!
インサポ
Maiaです![]()
今日もイギリスは昨日に引き続き
とってもいいお天気でした。
4月にノースリーを
着られる気温になるなんて
イギリスではなかなかないことなので
皆さん、太陽を思いっきり
楽しんでいらっしゃいました![]()
さて、今日の言葉は
。。。
呼吸の一回一回が
受け取り
手放す
チャンス。
私は
愛を受け取り
痛みを手放します。
(ブレンダ・マックインタイヤー)
この世界は
絶えず
全てが
変化し続ける世界
一瞬一瞬
全てが
変化している
例え
目に見えなかったとしても
。。。
そんな世界で
何かにしがみついていたり
何かを溜め込んでいたり
することは
とてもしんどく苦しいこと
なぜなら
自然の法則
に逆らわなくてはならないから
そんな気がします。
呼吸のたびに
愛
を受け取り
自分の中のいらないもの
を手放す
ことができれば
。。。
愛で一杯に
なり
本当の自分に
戻れる![]()
そんなメッセージを
いただきました![]()
皆さんは、どんなメッセージを
受け取られたでしょうか?
コメント欄でシェアしていただけると
とっても嬉しいです![]()
今日も
このブログを読んで下さって
どうも有難うございます✨
Follow your Heart
Follow your Dream![]()
