Hello!
キラキラインサポキラキラMaiaです流れ星

 

チューリップチューリップ

 

私の大好きなお花の一つです!

 

子供の頃は

ありふれたお花で

みんなが絵に書いていたからか

実はあまり好きなお花では

ありませんでした。

 

でも大人になって

いつ頃からか

大好きになりましたおねがい

 

どんなところが好きかというと

シンプルさドキドキ

 

そして何よりも

その自由さ音譜

 

まっすぐ伸びる

チューリップもあれば

くねくねと自由気ままに伸びる

チューリップもあって

。。。

 

今日の写真は

チューリップが

最後まで

思いっきり生きているキラキラ

 

そんな姿が

とっても印象的で

。。。

感動しましたおねがい

 

皆さんはどんなお花が好きでしょうか?
コメントで教えていただけると嬉しいですウインク

 

 

今日も

このブログを読んで下さって

どうも有難うございます✨

ハートFollow your Heartハート 星Follow your Dream星