Hello!
インサポ
Maiaです![]()
チューリップ![]()
私の大好きなお花の一つです!
子供の頃は
ありふれたお花で
みんなが絵に書いていたからか
実はあまり好きなお花では
ありませんでした。
でも大人になって
いつ頃からか
大好きになりました![]()
どんなところが好きかというと
シンプルさ![]()
そして何よりも
その自由さ![]()
まっすぐ伸びる
チューリップもあれば
くねくねと自由気ままに伸びる
チューリップもあって
。。。
今日の写真は
チューリップが
最後まで
思いっきり生きている![]()
そんな姿が
とっても印象的で
。。。
感動しました![]()
皆さんはどんなお花が好きでしょうか?
コメントで教えていただけると嬉しいです![]()
今日も
このブログを読んで下さって
どうも有難うございます✨
Follow your Heart
Follow your Dream![]()
