こんにちは!
インサポ
Maiaです![]()
今日は
小さなアドベンチャーに
行ってきました![]()
先日ご近所さんに
教えて頂いた
新しいウォーキングパス
を探しに
行ってきました!
もう
行く前から
とっても楽しみで
そのパスの近くまで
行った時には
ワクワク
で一杯でした![]()
自然の美しさに
魅了され
少し進んでは
立ち止まり
ブルーベルや
苔や
野生のガーリック
のお花
そして
新緑
それらの美しさに
心が一杯になり
感謝
の気持ちと
喜びで
心は爆発しそうでした![]()
そして
すれ違った方から
子ガモが
少し先の川に
泳いでいると
教えて頂きました。
なんと
ラッキー![]()
教えて頂いていなければ
きっと
気づかなかった
ことでしょう。
教えて頂いた通り
写真の
子ガモに
出会うことが
できました![]()
そして
帰りにもう一度
その川に
行ってみると
なんと
19羽の子ガモが![]()
感動でした!
そして
その感動を
皆さんと
分かち合えるのを
楽しみにして
帰宅し
その写真を
見ると
。。。
残念な結果で
。。。
落ち込みました![]()
でも
ほんの数秒だけ![]()
そして
必ず
みんなと
シェアできる
写真を撮る![]()
ことを
胸に誓い
ますます燃えてきた
Maiaでした![]()
皆さん
心きらめく
素晴らしい
5月を
お過ごしください![]()
今日もこのブログを読んで下さって
どうも有難うございました![]()
