こんにちは!

キラキラインサポキラキラMaiaです流れ星

 

今日は

小さなアドベンチャーに

行ってきましたウインク

 

先日ご近所さんに

教えて頂いた

新しいウォーキングパス

を探しに

行ってきました!

 

もう

行く前から

とっても楽しみで

そのパスの近くまで

行った時には

ワクワク

で一杯でしたラブラブ

 

自然の美しさに

魅了され

 

少し進んでは

立ち止まり

 

ブルーベルや

苔や

野生のガーリック

のお花

 

そして

新緑

 

それらの美しさに

心が一杯になり

 

感謝

の気持ちと

喜びで

心は爆発しそうでしたドキドキ

 

そして

すれ違った方から

子ガモが

少し先の川に

泳いでいると

教えて頂きました。

 

なんと

ラッキービックリマーク

 

教えて頂いていなければ

きっと

気づかなかった

ことでしょう。


教えて頂いた通り

写真の

子ガモに

出会うことが

できましたニコ

 

そして

帰りにもう一度

その川に

行ってみると

なんと

19羽の子ガモがラブ

感動でした!

 

そして

その感動を

皆さんと

分かち合えるのを

楽しみにして

帰宅し

 

その写真を

見ると

。。。

 

残念な結果で

。。。

 

落ち込みました笑い泣き

 

でも

ほんの数秒だけウシシ

 

そして

必ず

みんなと

シェアできる

写真を撮るビックリマーク

ことを

胸に誓い

 

ますます燃えてきた

Maiaでしたニコニコ


皆さん

心きらめく

素晴らしい
5月を

お過ごしくださいキラキラ

 

今日もこのブログを読んで下さって

どうも有難うございましたラブラブ