こんにちは✨
インサポMaiaです![]()
今日のブログに
どんな写真を選ぼうかと
思ったのですが。。。
この写真が
私に話しかけてくれました![]()
私は、6年ほど前から
朝露に魅せられ
たくさんの朝露の写真を
撮ってきました。
私の写真のテーマは
光と水![]()
です。
このブログに
アップロードできる
写真のサイズが
限られているので
少し残念なのですが。。。
今日の写真から
皆さんは
どんなメッセージを
受け取られるでしょうか?
きっと、みんなそれぞれで
自分の状況や感情などによって
ふさわしいメッセージを
受け取られることと
思います。
私が受け取った
メッセージは。。。
この世界には
光も闇もあり
どちらも
大切な存在
宇宙が
光も闇も
包み込んでいるように
私たちの中にも
光も闇も
あり
闇が光を
輝かせてくれる
全ては
あるべくして
存在する
![]()
![]()
![]()
皆さんが
今日も
輝く1日を過ごされますように![]()
今日も
読んで下さって
どうも
ありがとう
ございました![]()
