ブログタイトルを変えてみました(*^_^*) | 府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中駅徒歩5分の小さなプライベートアロマ教室・サロン、アロマ&ハーバルセラピー粋香です。ココロとカラダ・肌の健康をメインテーマに、ホリスティックなホームケア・セルフケアをお伝えしています。アロマとハーブが得意技です。

おはようございます。
今年の後半は、雨のスタートになりましたね。

さて。
かなり久しぶりに
ブログタイトルを変えてみました。

私が勝手に目標にさせていただいている
3人のステキな女性がいらっしゃいまして

いろいろな機会にご一緒させていただき
とにかくパワフルで元気なその方々とお話しながら
気づいたのは

いずれの方も
ちょっとずつ表現の仕方は違うのですが
おっしゃっているのは同じ、ということ。

“10年先も、あなたも私も、キレイでいましょ!”
“一緒に、頑張っていきましょ!!”

ってこと。



そして、それにとっても共感している自分に気づき…

ちょっと長~いタイトルになりましたが
変えてみました。

とにもかくにも
キレイにすこやかに楽しく生きたいですよね!

様々な形でご縁をいただいた方と一緒に
10年経ったあとも、
キレイで、すこやかで、ステキな人生を
Enjoyできたら、それこそ素敵なこと♪

そのために今、できること
今、やっておいた方がイイこと

今から始めること・続けるのが大事なこと、
それこそいろいろあるなぁ。。。

すべてを完璧に、と思うと負担になるし
苦しくもなるから

そうではなくて
できることをできる限り

未来・将来、今よりキレイに魅力的になれるぞと思ったら
それ以上に楽しめちゃうことっていくつかありますよね。

楽しい、から続けられる。

いろいろ忙しく
周りの方のために頑張る日々。
ご自分のことにかける時間が少ない中でも

これならできるんじゃない?
こんな風にお手伝いできるけど、どうかしら?

ココロのこと
お体のこと
お肌のこと

少しずつでも
ステキに輝く未来につながる、
楽しいコトをご提案してきたいと思っています。

なので。
まずは、あなたの“なりたいワタシ像”を
遠慮な~く、お聞かせください。

全力で応援・サポートさせていただきます!!!

 ★ まずは「今」にフォーカス
    ⇒ カラーセラピーの「自己認識のワーク」
   そして、未来に向けての「4本リーディング」


  ぜひ一度ご体験くださいませ (*^_^*) 


★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ 
府中・桜通りの香と彩の癒しサロン 粋香 -Sui・ka-

 


 お問合せ・ご予約は therapy_suika@mail.goo.ne.jp
      042-403-9968 / 070-6645-2939

 または HP から、お気軽にどうぞ♪
  お越しを心からお待ちしております (*^_^*)
★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆