感謝 | 府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中駅徒歩5分の小さなプライベートアロマ教室・サロン、アロマ&ハーバルセラピー粋香です。ココロとカラダ・肌の健康をメインテーマに、ホリスティックなホームケア・セルフケアをお伝えしています。アロマとハーブが得意技です。

先日
精油の安全性についてブログを書きましたところ
精油BOX-02

複数のアロマ仲間さんから、あったかな応援メッセージをいただきました。

そしてその中のおひとり、アキさんは
ご自身のブログ記事の中で、ご紹介してくださいました!

http://ameblo.jp/rosanahema/entry-11997899117.html

実のところ、あの記事を書こうと思ったきっかけは
それこそアキさんのブログを読んだこと。
http://ameblo.jp/rosanahema/entry-11991686373.html

バジル

あ、ワタシと同じ考えの方が身近にいる!

ひとりで活動することの多いセラピストにとって
意を同じくする仲間がいることほど、心強く感じることはありません。

お客さまお一人お一人のより高いQOLのために。

セラピスト・講師の願いはそれに尽きます。

これまで、だけでなくこれから出会う方も含めて、
すべてのアロマ仲間に、心から感謝したいと思います。

★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ 
府中・桜通りの香と彩の癒しサロン 粋香 -Sui・ka-

 ご予約は therapy_suika@mail.goo.ne.jp
      042-403-9968 / 070-6645-2939

 または HP から
★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆

童
アロマサロン・粋香の目印は…
この子たちがいる小公園です!