気づかずに持っていたもの | 府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中駅徒歩5分の小さなプライベートアロマ教室・サロン、アロマ&ハーバルセラピー粋香です。ココロとカラダ・肌の健康をメインテーマに、ホリスティックなホームケア・セルフケアをお伝えしています。アロマとハーブが得意技です。

これから、少し新しいステップに進もうかな、と思って

いろいろ情報収集しているところなのですが、


そんな中で
「あれ、この話、聞いたことあるなぁ」ということがちらほらと。 


いつ、どこで、の記憶がなかったこともあって
あんまり気にしていなかったんですけど


数年かけて
溜まりに溜まった、アロマやハーブ関係の雑誌を整理し始めたところ、


あれ?

おやおや? が


立て続けに数件。 えっ


なんと、豊富な情報を手元に持っていたことか…。


しかも、それをすっかり忘れていたなんて、お粗末な限り。 ダウン


とくに、これからいろいろ調べて整理しようと思っていた
和精油については


切り抜き含めて、ホントにいろんな記事を集めていた
(…けど、読んでなかった…)ようで、


焦りまくり。 あせる


気になっていたから、ちょこちょこ集めていたんだわ~。


このところ、少し先ばかり見すぎていたのかもしれません。
。。。 反省 。。。 です。 しょぼん

 

ということで、
今現在、手元に持っているものをシッカリ見直し・整理して


要らないものは、とっとと捨てる。


まずはそれからだな~。


たまには、“棚卸”も、しないとイケマセンね~ ひらめき電球


それにしても、

手元にいろいろあることに
今の段階で気づけて良かった~。 にひひ


アリガトウ。 ラブラブ