おかげさまで次元は元気いっぱい^^
パピーの頃に戻ったみたいに元気に4回目の誕生日を迎えることができました❤
特にケーキを用意するわけでもなくいつもどおりの1日だったけど
ず~っと一緒に過ごしました゚+.(´∀`*).+゚.
今回の誕生日プレゼントは

次元の名前入り益子焼フードボール★ それと

次元の名前入り益子焼フードボール★ それと

フードボールスタンド★
エルの4回目の誕生日の時はこのフードボールが誕生日に間に合わなかったので
今回はかなり早めに注文しました~
ちなみにエルのはこちら↓


このセットで食べるご飯は前より美味しく感じるかなぁ?!


そんなことはなさそうだけど、首に負担がかからないようなのでなかなかいいかも^^


我が家のスーパーアイドル次元さん
これからもずっとず~っと元気で可愛い笑顔をたくさん見せてね(*´∀`*)ゞ
4歳のお誕生日おめでとぉ~♪




















