はじめまして。
アッキーです。
実は、こちら
裏ブログなんです。
今年の1月よりブログを始めました。
ブログの目的のも 1つは集客。
自分でやるヨガイベント等のお客様を集めるため。
そして、ヨガ哲学を通してお役に立てば!ということから。
集客目的があるので、お会いした事がある方が多くて見てくれています。見てもらうようにお願いしてます。お友達も。
それだと
あまり、人の悪口も書けないし。書かないけど🤣
マイナスな思考を無意識にセーブしてしまいます。書いても最後は良いことで締めくくります。
良い事でクローズする事を心がけてます。
ここでもそうしたい!と思ってます。
良い事の裏には必ず悪い面もあり
当たり前だけど
逆の場合もしかり
マイナスと今、思っ
てる事も必ず
プラスの面もある。
ヨガ講師として、身体も硬いし、そんなに練習してなくて。そんなこと書いたらレッスンには来てくれないし。まぁ嫌われたくないから。
という、エゴがた〜〜くさんあり。
そしてそれはマイナス面なんだけど。
身体と硬い人の気持ちや身体の構造がわかる。
というプラスの面もあり。
練習してないとどうなるか?
どんなきもちか?
ってのも人に話せるのかもだけど。
まぁ〜表ブログでお話するには勇気がいります。🤣
全ても全部話すのが良い事だとは思ってないけど、話せないとなんか息がつまりそうになりそうなのでここで吐き出したいと思ってます。
ブログの良い所は
★誰かが見てるという事
★その緊張の中で思考を整理出来る。
いつの日か自信を持って過ごす日々が来たら、そう日が必ず来ると信じて。
その時は表ブログと連動させて行きたいと思います。(記事は選ぶと思うけどね🤣)
石橋叩いてます。
色々な肩書の前に
私も『人』
だから。
👯♀️
弱くて
強 い
👯♀️
人間
批判はちょっと嫌だけど🤣
コメントばんばん
入れて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。