度々訪れる考え=感情
🧘♂️ヨガインストラクター🧘♀️
向いてないんじゃないか!
その理由は
★身体が超硬い
★練習が嫌い
★お客様をちゃんと見れてない
★掃除が嫌い
★朝、起きれない
★ヨガ講師の前に人として
などなど
あげたらきりがない。
んじゃ
何でやってるのさ?
となると。
学校に行き始めたのは
★行ってたヨガスクールを疑った(効果を感じられなかった。今思えば週一ではあまり感じられない)
★趣味で通えて資格が取れたら良いかな
軽い考え
そう、インストラクターになるつもりで学校に行った訳ではなかったの。
受講期限ギリギリまで通い、
通うのも週に一度行くか行かないか?
1ヶ月休んだりとダラダラと。
T Tという最後の講習で。
当たり前だけど。
みんなやる気マンマンで。卒業後も活躍しようと思ってる!!
流されやすい私は感化され、ヨシ!やってみようって。
で、出会った方に『今、ヨガインストラクターの学校に行っててもうすぐ卒業なんです!』とお話すると、一緒に知り合いのレストランでやる事になった。
『やっぱり、スタジオとかでやった方が良いなぁ』と思っていると同期の子からインストラクターを探しているスタジオがあるんだけどどなたかやりませんか?とグループラインに投稿があり、ダメ元で連絡したら、なんとオーディションもなく、働く事が出来た。
ついてる!運が良い!
私なんかが、インストラクターとして働けるなんてラッキーでしかない。
だから、頑張らなくちゃ!なんだけど、
頑張らない自分への言い訳として↑★達が輝き出すの。
そうもうこれ言い訳だよね!
それに辞めたらもう、何処も採用してもらえない!という不安もあって。
luckyが不安をもたらしてるの。
その不安を打ち消すには練習なんだけど。練習嫌いで。面倒で。
あ〜!書いてる自分にイライラ
😡
💗始まりなんて関係ない
💗どうしたいの?
💗やるには覚悟あるの?
💗ヨガインストラクターのイメージに囚われてない?
💗ヨガ好きなんでしょ
💗お金貰えてヨガできるなんて幸せじゃん
💗なれてない子もいるのよ!!
と、問いかけてみて。
★身体が超硬い←練習すれば柔らかくなる
★練習が嫌い←onするように工夫
★お客様をちゃんと見れてない←レッスンの練習
★掃除が嫌い←人を呼ぶなど
★朝、起きれない←もうこれで良いにする。
★ヨガ講師の前に人として←これで良いにする。
この波🌊は何度も何度も来るだろうね。
今は↑のように、許してあげてる。
その分、やる気の波🌊だって起きてるんだから。
💤もう、寝ちゃえば良い〜!!
自己肯定していけると良いな😌