度々訪れる考え=感情


🧘‍♂️ヨガインストラクター🧘‍♀️
向いてないんじゃないか!


その理由は


★身体が超硬い
★練習が嫌い
★お客様をちゃんと見れてない
★掃除が嫌い
★朝、起きれない
★ヨガ講師の前に人として



などなど


あげたらきりがない。


んじゃ
何でやってるのさ?

となると。

学校に行き始めたのは
★行ってたヨガスクールを疑った(効果を感じられなかった。今思えば週一ではあまり感じられない)
★趣味で通えて資格が取れたら良いかな


軽い考え

そう、インストラクターになるつもりで学校に行った訳ではなかったの。


受講期限ギリギリまで通い、
通うのも週に一度行くか行かないか?
1ヶ月休んだりとダラダラと。
T Tという最後の講習で。


当たり前だけど。
みんなやる気マンマンで。卒業後も活躍しようと思ってる!!

流されやすい私は感化され、ヨシ!やってみようって。

で、出会った方に『今、ヨガインストラクターの学校に行っててもうすぐ卒業なんです!』とお話すると、一緒に知り合いのレストランでやる事になった。

『やっぱり、スタジオとかでやった方が良いなぁ』と思っていると同期の子からインストラクターを探しているスタジオがあるんだけどどなたかやりませんか?とグループラインに投稿があり、ダメ元で連絡したら、なんとオーディションもなく、働く事が出来た。

ついてる!運が良い!

私なんかが、インストラクターとして働けるなんてラッキーでしかない。

だから、頑張らなくちゃ!なんだけど、
頑張らない自分への言い訳として↑★達が輝き出すの。
そうもうこれ言い訳だよね!

それに辞めたらもう、何処も採用してもらえない!という不安もあって。


lucky不安をもたらしてるの。
その不安打ち消すには練習なんだけど。練習嫌いで。面倒で。


あ〜!書いてる自分にイライラ

😡

💗始まりなんて関係ない
💗どうしたいの?
💗やるには覚悟あるの?
💗ヨガインストラクターのイメージに囚われてない?
💗ヨガ好きなんでしょ
💗お金貰えてヨガできるなんて幸せじゃん
💗なれてない子もいるのよ!!

と、問いかけてみて。

★身体が超硬い←練習すれば柔らかくなる
★練習が嫌い←onするように工夫
★お客様をちゃんと見れてない←レッスンの練習
★掃除が嫌い←人を呼ぶなど
★朝、起きれない←もうこれで良いにする。
★ヨガ講師の前に人として←これで良いにする。


この波🌊は何度も何度も来るだろうね。
今は↑のように、許してあげてる。
その分、やる気の波🌊だって起きてるんだから。


💤もう、寝ちゃえば良い〜!!

自己肯定していけると良いな😌