心の癒しセッション体験募集~♪ | 心とカラダを癒し元気にして自分の人生をめーいっぱい楽しませてあげよう~♪

心とカラダを癒し元気にして自分の人生をめーいっぱい楽しませてあげよう~♪

愛と喜びに満ちた♡輝く未来へ

日々の生活の中で、自分と向き合い、心を癒し、魂を成長させ、あふれる豊かさの中で私らしく人生を歩んでいく♪

明日から12月に入りますね~今年も残り1ヶ月!

そう思ったら、今年やっておきたい事をやってみよう~と思いました♪

 

イベントなどでは、主にカードリーディングのセッションをさせて頂いていたのですが。

私がやっていきたいのは、カードリーディングも使いますが、プラス、今の現実に起きていることは、どこから来ているのか?を探り。

そこを一緒に見に行き、そこにある出来事や感情をヒーリングで癒し、書き換えていくという感じです。

 

ご相談内容によっては、ヒーリングだけでなく行動もして頂く必要もあります♪

 

人間関係のお悩みはもちろん、お仕事のお悩みも、経済的なお金のお悩みも、すべて人間関係なんですよね~。

 

ワンポイント!

お金って愛なんですね。

お金ちょーだいとよく言いてくるのは、愛をちゃーだいって言ってるのと同じなんですね~

ちなみに私の旦那さん、前はよく言ってました。私が愛を与えていなかったんです。

愛を与えていくと、今は。。。逆にくれます(笑)

なので、自分や家族が言ってたら、あー、愛が欲しいんだなってこと♡

 

新しい気分で新年をお迎えしてみませんか^^

 

【体験セッションについて】

◎通常90分16,000円のところ→体験モニター価格 90分 5,000円 先着10名様(お一人様一回まで)

◎ご感想をいただける方

◎ZOOMでのセッションになります。

◎お申し込みは下記のお問合せからどうぞ

◎日程、お支払い方法(銀行振込またはPayPay)などはご相談

 

 

【主な活動】
VEGAヒーリングを用いた心の癒し (対面は東京・神奈川を中心に。また全国どこでもOKのZOOMでの対応もしております)

赤薔薇心の癒しヒーリングセッション
あなたの真実を見つけに行く90分の個人セッションです。
何かに悩んだり迷ったり本当はどうしたいのか。モヤモヤをすっきりさせたいあなたに。

赤薔薇VEGAヒーリング基礎コース(※心の癒しヒーリングセッションを受けられた事のあるかた個人セッションより、よりじっくりと定期的にあなた自身を見つめていく10回コースになります。まあまあ幸せなんだけど、なーんかイマイチ。家族が何かと問題を作ってくるとか。親子関係・夫婦関係・職場などの人間関係にお悩みがあるとか。自分の人生をさらに良くしたいあなたに。

赤薔薇子育てママの心の癒しのお茶会
アフタヌーンティーをいただきながら、新米ママからベテランママのお悩みに対しての心の癒しのお話やカードセッションなども取り入れた気軽なお茶会です。(ZOOMお茶会になる場合もあります)


ベルInstagramもやってま~す♪↓↓↓

 

 

ベルお問合せ・お申込みはこちらから↓↓↓