久々の夫婦旅行♪ | 心とカラダを癒し元気にして自分の人生をめーいっぱい楽しませてあげよう~♪

心とカラダを癒し元気にして自分の人生をめーいっぱい楽しませてあげよう~♪

愛と喜びに満ちた♡輝く未来へ

日々の生活の中で、自分と向き合い、心を癒し、魂を成長させ、あふれる豊かさの中で私らしく人生を歩んでいく♪

アンリのブログへようこそ~


今日から11月!年内にやっておきたいことありますか?
私は先々月の9月に久しぶりに夫と2人で1週間の旅行に行って来ました。
めっちゃ久しぶりです。3人の子供達はとっくに成人して10年が経過しているのに(笑)
めっちゃ久しぶりなのにいきなり1週間びっくり
どんな旅行になるのかな~と内心ドキドキドキドキでもこれが意外と楽しかったんですよね~爆  笑
なのでビックリマーク紅葉を見ながら温泉旅行に行きたいと誘ってみようと思います爆  笑

夫と2人で旅行に行きました~なんて書いてるけど。
実は、今年の前半はそんなことちっとも思っていなかったんです。
私の何かが変わってきたんですよね~
なので~これからそのあたりも取り入れながら、夫婦関係についてのお話や、子供との関係についてブログでちょっと書いていきたいと思いますニコニコラブラブまたね~




【主な活動】
VEGAヒーリングを用いた心の癒し (対面は東京・神奈川を中心に。また全国どこでもOKのZOOMでの対応もしております)

赤薔薇気づきのセッション
あなたの真実を見つけに行く90分の個人セッションです。
何かに悩んだり迷ったり本当はどうしたいのか。モヤモヤをすっきりさせたいあなたに。

赤薔薇VEGAヒーリング基礎コース(※気づきのセッションを受けられたかた)
個人セッションより、よりじっくりと定期的にあなた自身を見つめていく10回コースになります。まあまあ幸せなんだけど、なーんかイマイチ。家族が何かと問題を作ってくるとか。親子関係・夫婦関係・職場などの人間関係にお悩みがあるとか。自分の人生をさらに良くしたいあなたに。

赤薔薇子育てママの心の癒しのお茶会
アフタヌーンティーをいただきながら、新米ママからベテランママのお悩みに対しての心の癒しのお話やカードセッションなども取り入れた気軽なお茶会です。(ZOOMお茶会になる場合もあります)

ベルInstagramもやってま~す♪http://www.instagram.com/yumi_anli/
ベルお問合せ♪https://pure448.amebaownd.com/pages/2512831/page_201901131409