【お客様の感想】清々しい氣分でした | ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

なんとなく不安なイメージの更年期。
上手に心地よく年齢を重ねていきたいものです。
まずは、自分のからだのしくみを知る。
そして、何を選び、どう行動していくかで大きく変わってきます。
心地よく楽~に生きるための
コツやヒントをお伝えします。

こんばんわ、真水純子です。

昨日、パステルアートレッスンを行いました。


初めての方も、とってもステキな作品に仕上がりました。


体験されたお客様の感想です。



日常生活で無心になれる機会があまりなく

今回は絵に向かって雑念がなく、清々しい氣分でした。

絵が苦手な人や普段忙しくしている人におススメです。

大田区 Oさま


40歳からのココロとカラダの改善計画


無心になりたくて、今の自分を知りたくて参加しました。

一言で言えば楽しい!

今の自分もカワイイ!!と思った。

楽しみながら今の自分を知りたい人や

ポジティブに変化していきたい人におススメです。

品川区 Iさま


40歳からのココロとカラダの改善計画


Oさま、Iさまありがとうございました。


「無心になれる時間」

あなたも体験してみませんか?


次回のパステルアートレッスンは

10月19日金曜日 11時~13時

10月27日土曜日 15時~17時


詳しくはこちら