【パステルアートレッスン】かわいい私の発見 | ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

なんとなく不安なイメージの更年期。
上手に心地よく年齢を重ねていきたいものです。
まずは、自分のからだのしくみを知る。
そして、何を選び、どう行動していくかで大きく変わってきます。
心地よく楽~に生きるための
コツやヒントをお伝えします。

こんにちわ、真水純子です。

昨日は、パステルアートレッスンでした。


初めての方でも、すぐに夢中に描けます。


40歳からのココロとカラダの改善計画

今回は、人気のモチーフのハートとイルカを描きました。


40歳からのココロとカラダの改善計画


40歳からのココロとカラダの改善計画

すんごく、かわいい~

いいよね~と自画自賛(笑)


お客様の感想は、次回にお届します。



次回のパステルアートレッスンは

10月19日金曜日 11時~13時

10月27日土曜日 15時~17時


詳しくはこちら