朝のひらめき | ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

なんとなく不安なイメージの更年期。
上手に心地よく年齢を重ねていきたいものです。
まずは、自分のからだのしくみを知る。
そして、何を選び、どう行動していくかで大きく変わってきます。
心地よく楽~に生きるための
コツやヒントをお伝えします。

こんにちわ、真水純子です。

今朝目覚めたら、

ウォーキングという言葉がひらめきました。


ずっと、さぼりがちになっていた

朝のウォーキング。


近くの神社までですが、歩いてきました。


40歳からのココロとカラダの改善計画

ほんの、数十分のことですが、氣持ちが清々しくなりました。


これって、大事なことです。

どんな氣持ちで過ごすのか。

きっと顔つきも変わってくると思います。


氣分を変えるには、からだを動かすってのがいいですよ。

お手軽なウォーキング、また再開します。


朝のひらめきは、心の声???

かもしれないので、ひらめいた事はスル―しないで

やってみようと思います。


感じて動きますよ~



☆9月のイベントです。

ご縁が繋がる事をたのしみにしています。


無心になれる時間☆パステルアートレッスン
⇒ http://www.reservestock.jp/events/6819/574656b5b645c38245ad6f1a1d1f4c7a

アロマ香水作り☆あなたの魅力アップ
⇒ http://www.reservestock.jp/events/6824/574656b5b645c38245ad6f1a1d1f4c7a