2週連続で小川町です。
 

 

 
 

 

今回も晴れてます。。。。

今年は、平日に雨が降って週末に晴れるパターンで、大方のキャンパーさんには最高でしょう。
私は、ちょっと変なので、雨が恋しい。。。( *´艸`)
晴が嫌と言うわけではないのですが、雨の雰囲気が好きなものでね。


気温は29℃(;'∀')
日向は暑いので木陰にハンモックを張っています。
木陰では、涼しい風が通って快適です。

 

 



モスキートネットとアンダーキルトってちょっとミスマッチなのですが、
夜は20℃を切ると背中が寒いので、まだアンダーキルトは手放せません。

 

 

 

 




サクッと設営して、暑いので、先ずはビール。

 

 




食材は、豚カシラと家に転がっていた新玉ねぎと新じゃがと吊るしベーコン。

昼は豚カシラの炭火焼

 

 



夜はジャーマンポテト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒のつまみですな( *´艸`)



調理スタイルはいつも通り、ランチはウッドストーブ、夜は焚火、
朝はウッドストーブでモーニングコーヒー。

 

 


SOLO STOVE LITE大活躍です。
ウッドストーブがこんなに使いやすいとは思っていませんでした。


今までは、使い切っていた薪も1/3位は持ち帰ることになり、節約できて嬉しい誤算です。



朝は15℃くらいでしたが、まだ暗い3時頃から鶯共が歌いだして、目が覚めてしまいました。。。
ちょっと早すぎませんか!?

8時頃にようやく静かになったので、ハンモックだけ残してパッキングを終えてから朝寝。

 

 


テントでは出来ない、ハンモックならではの特権です。
 

 

 



次は6月です。
雨に期待('ω')ノ


ではまた、次回。