少し寒くなりましたね。


でも、まだ厚手のネルシャツと、ダウンベストだけでも十分過ごせます。





来週ぐらいには冬景色に成っているかも。










ランチは、旬のニンジンステーキとソーセージ。
いつもの事ですが、焼くだけですわ。

でも、これが旨い!




日が暮れる前に、ストーブに火を入れて
今日は、半閉じスタイルでおこもり開始。








夜は、チーズリゾットでワイン。





今年の秋キャンプは、ずっと雨だったけど
11月最初のキャンプは、良い天気でさい先が良いじゃない。予報でも雨マーク無し。雨男返上だ!
と、思っていたら。。。

夜半にしっかり降ってきましたわ。。。😅







朝は良い天気になったけど、あの雨は何やったんや。。。



今週末も、またキャンプです。

たまには、家でテントを干さなくても良いようにお願いしますよ。




でわ、また来週。