◆2/26(土)かっさセルフケア講座(ヘッド編)のお知らせ | 富山市街中の漢方経絡療養法&エステサロンPureFace  

富山市街中の漢方経絡療養法&エステサロンPureFace  

富山駅北口より徒歩5分
漢方経絡療養法(漢方経絡アロママッサージ)・台湾式かっさ・排酸術・フェイシャル・ボディー・さとう式リンパケア・耳つぼジュエリー・遠隔身体調整

癒しと身体の調整・隠れ家プライベートサロンで、心も体もゆるゆるになって下さい。    

経絡療法で未病予防PureFaceですキラキラ

 

 

サロンで人気のかっさコース

おうちでもかっさ

 

セルフケアかっさ講座

ヘッド編を開催します。

 

血行不良・目の疲れ・頭痛・肩こり

リフトアップにも効果を発揮するかっさ

 

なかなか病院にも行きにくい現状

自分で出来る健康法として

セルフケアかっさをお勧めします。

 

 

DSC_3480.JPG

 

たった一枚のかっさプレートがあれば、どこでもケアできる

疲れにくい身体、病気にならない身体づくり

加齢による老化防止、アンチエイジングに!

 

①かっさ持ってるけど、使い方がわからない

 

②力加減がわからなくて痛かった

 

という方も是非どうぞウインク

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

「かっさセルフケア講座」

ヘッド編

【日時】 2022年2月26日(土)

           ■11:00~12:30

           ■受講料 5,000円(アロマオイル付き)

           ■持ち物 筆記用具・鏡

■申込期限 2月24日(木)

 

フェイシャル編ご希望の方は

ご連絡ください。

 〇フェイシャルかっさの効果

小顔・美白・くすみ・たるみ・眼精疲労

あっという間にリフトアップ・目もスッキリします。

 

 

かっさセルフケア講座:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

お問い合わせフォーム

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:

 

 

かっさセルフケア講座を受けられた方の感想

 

難しいにかなと思ってたけど、家で自分で出来そうな感じでした。

かっさの後は、目がシャキッとして、顔がポカポカして

気持ち良かったです。

心もすっきりしました。

かっさ学べて本当に良かった。

 

20170311_201403.jpg

 

髪の毛が、つやつやしてハリがでました。

肌もすごくいいです。

image.jpeg

 

かっさをした後、軽い運動をしたようなすっきり感があって、

視界が良くなったような感じがした。

 

20161222_123031.jpg

頭が痛いとき、かっさでマッサージをしていたら、

凝ってる場所が解れた気がして、流れが良くなったのを実感。

 

BeautyPlus_20161208232354_save.jpg

 

※リクエストも受け付けておりますのでお問い合わせ下さい。

※耳つぼジュエリーIdeyレッスンも受け付けております。