◆プロフィール | 富山市街中の漢方経絡療養法&エステサロンPureFace  

富山市街中の漢方経絡療養法&エステサロンPureFace  

富山駅北口より徒歩5分
漢方経絡療養法(漢方経絡アロママッサージ)・台湾式かっさ・排酸術・フェイシャル・ボディー・さとう式リンパケア・耳つぼジュエリー・遠隔身体調整

癒しと身体の調整・隠れ家プライベートサロンで、心も体もゆるゆるになって下さい。    

こんにちは!

漢方経絡療養法&エステサロンPureFace反方登紀子です。

いつもブログご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

あらためて、私の事、サロンの事、少し紹介させてくださいね。

 

この仕事をする前までは

実はエステと無関係の事務畑をまっしぐら走る

○○年前、某銀行を出産退社し

ひたすら、3人の息子を育てながら

長男12歳・二男9歳・三男が小学校入学と同時に働き始め

選んでいった職種が全て事務系

 

・ギフトショップ経理事務

・保険会社事務

・建設関係経理事務

高校の時やったバイト先(デパートより小さい規模)で

配属されたのも出納課ニコ

 

学生の頃から、お金を触ることに縁があったのでしょうか(笑)

当時はお金を預からせていただき

今は、美と健康を預からせていただいてます(*^▽^*)

当時の私は、お肌を触るエステのお仕事を

させていただくなんで想像もしませんでした。

 

ところが40代の頃、化粧で隠せないようなシミが表れ

どんどん広がっていく心配に、エステサロへ飛び込みました。

しばらく通ううちに、友人から「キレイになったね」と

言われたことがきっかけで

同じお肌の悩みを持つ女性のお手伝いがしたいと思い、
仕事を続けながら週一度の研修を1年間続け、

13年前フェイシャルエステサロンをスタートしました。

 

たくさんの方のお肌を改善させて頂きながらも、

心身の不調を抱えながら毎日を過ごされている方が多く、

心の悩みを聴く事が多くなりました。

フェイシャルエステだけでは補えない「美と健康」、

根本にある心のあり方

その人の持つ人生観から、心身のバランスを崩し

「何となく体調不良を感じる」

いわゆる病気になる前の「未病」を引き寄せている事を

強く感じるようになりました。

 

心身のバランスを調整することが、内面から健康になり

本当の「美」を手に入れて頂けることを強く感じ、

東洋医学に基づいた経絡療法(漢方アロマ・かっさ

排酸術・耳つぼジュエリー)で、気と血の流れを作り、

お客様の身体に本来ある『美しくなれる能力』

引き出していきます!

また、本来の自分に気づける遠隔身体調整を学んでいきます。

 

自分自身を客観的に見れず

「これって常識でしょ?!」と思うことがしばしば

本来の自分を失なってた、いえ気づかないようにしていたのが

正しいのかな?

それがいつしか、相手を通して自分の心を見ていたことに気づき

「あるがままを受け入れる」事が意識できるようになっていました。

心が軽くなったことで、前向きになれること、なりたい自分になれる

こと、意識が変わる事で、「心と体」のバランスを整えることを知りました。

 

心と体のバランスが整う事で、必然と本来持ってる美しさを

より一層引き出す事ができます。

いつまでも健康でイキイキと年齢を重ねて頂けるように

寄り添うサポートをさせて頂きたいと思っています。

 

一人でも多くの女性に、健康で輝いていて欲しい!

私と一緒に、心も身体もお肌もピュアを目指しませんか?


 

【取得技術】

・AEA認定インターナショナルエスティティシャン

・漢方経絡療養法セラピスト
・台湾美容技芸発展協会認定インストラクター
・台湾美容技芸発展協会 排酸術講座終了

・耳つぼジュエリーセラピスト(BODYFACEオフィシャルサロン)

・遠隔身体調整認定セラピスト

・ディープ・リラックス技法認定
・さとう式リンパケア認定
・RTA「ヘッドスパ」認定
・RTA「リフレクソロジ―」認定
・ホームヘルパー2級
・ファーストシードヒーリング
 

私の事が垣間見れる「サロンでの会話」も良かったらご覧下さい。

http://ameblo.jp/pure167/theme-10022998544.html

 

20160223_162627.jpg