◆セルフかっさで、もっと健康にもっとキレイになる! | 富山市街中の漢方経絡療養法&エステサロンPureFace  

富山市街中の漢方経絡療養法&エステサロンPureFace  

富山駅北口より徒歩5分
漢方経絡療養法(漢方経絡アロママッサージ)・台湾式かっさ・排酸術・フェイシャル・ボディー・さとう式リンパケア・耳つぼジュエリー・遠隔身体調整

癒しと身体の調整・隠れ家プライベートサロンで、心も体もゆるゆるになって下さい。    

経絡療法で未病予防PureFaceですきらきらん~

 

先日、進士かおりさん主催

第一回お茶会に呼んでいただき

下記レッスンをさせて頂きました。

 

キレイになるお茶会

かっさセラピー&プチメイクレッスン

 

 

1527691465273.jpg1527691471467.jpg

 

簡単に出来るかっさのやり方と

かっさの効果をより引き出すメイクのポイントを

お伝えさせて頂きました。

 

 

かっさは、身体の毒素を排出し

血液循環をスムーズにします。

健康にも、美容にも効果が得られます。

 

病気にならないように

日頃から、もっと自分の体に責任を持ち

からだのサインに気づく意識を持つ

 

 

かっさを日常的に取り入れて頂きたい理由です。

 

 

今回は顔かっさでしたが

顔にはたくさん美肌のつぼがありますので

セルフでも、変化を感じていただけます。

 

 

凄い変化、ビックリお得情報だったわ。
オススメ講座ですね。

こんな凄い変化なら、みんな受けたらいいのに、と思いました

 

 

 

嬉しい感想をいただきました💛

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

 

 

メモセルフかっさ講座は随時受け付けております。