こんにちは!
進士かおりです




昨日の満月に🌕
キレイになるお茶会を開催させていただきました

今回が1回目なんですが、講師はサロンピュアフェイスのときこさんにお願いしました

今後も私が個人的に大好きで尊敬している方にお願いしたいなって思ってます


今回は第一回目でしたが、
もう、超お得だったですよ〜〜!!
参加者の方にも喜んでいただけました!

かっさセラピーは初体験でしたが、衝撃的な結果でしたよ〜〜!

顔が半分違う!!!


体に溜まった毒素や瘀血を排泄してくれるかっさセラピー

私のこれからのアンチエイジングの強い味方になります


ときこさんもおっしゃられてましたが、これからは美も健康も他人に任せるという時代じゃなく自分自身が責任を持つ時代になるんですよね〜〜!

私も時にはプロの方にお任せします!
それは、自分ではどうしても限界がありますので…

だけどやはり、日々の積み重ねが大きい違いになってくるのですよね!

私は身をもって感じてる1人です!


女性はいつまでも美しくあることは特権でもあり、義務でもあります

それは見た目だけじゃなくね、

1人1人の意識で世の中も変わっていくと信じています

いつもお読みいただきありがとうございます